しばらくこのメガネで仕事です。

#松田優作とhideを意識したらこんな感じになりました#ちょっと無理がありますね
#粉じんまみれの仕事なので大きめのレンズです#距離感がまだ掴みきれてないです
#よみがえろ優作#松田優作
#また春に会いましょう#hide
#レイバン#rayban

しばらくこのメガネで仕事です。

#松田優作とhideを意識したらこんな感じになりました#ちょっと無理がありますね
#粉じんまみれの仕事なので大きめのレンズです#距離感がまだ掴みきれてないです
#よみがえろ優作#松田優作
#また春に会いましょう#hide
#レイバン#rayban

そろそろケータイのカバーを変えます。

#単なるクリアカバーかと思いきや裏の模様#ユニオンジャック#これで同じカバー3代目#外仕事でホコリまみれ#防塵#助かります#いつの間にか黄ばんできます
#iphone5s#iphonecase#unionjack#clearcover#dustproof

そろそろケータイのカバーを変えます。

#単なるクリアカバーかと思いきや裏の模様#ユニオンジャック#これで同じカバー3代目#外仕事でホコリまみれ#防塵#助かります#いつの間にか黄ばんできます
#iphone5s#iphonecase#unionjack#clearcover#dustproof

このスニーカーが欲しくて毎日LINEで嫁に写真や動画を嫌がらせのように送っています。

#9月の誕生日に向けて必死です#ネットでは値段がピンキリ#せめてミタスニーカーで買いたいです
#歌#シンガーソングライター#小玉しのぶ#ぶーこ#clash#say
#ニューバランス#nb#newbalance#576#newbalance#m576uk#threepeaks

筋委縮性側策硬化症(ALS)の認知を高めるために始まった、チャリティキャンペーン「アイス・バケツ・チャレンジ」。指名された人は氷水をかぶってその様子をSNSに投稿するか、寄付をするかを選択する。この拡散をブラジルW杯でネイマールが骨折させられたスニガを指名しました。 ↑↑↑
正直この拡散キライでした。好きなアーティストやスポーツ選手がやってるのを観てガッカリしていました。が、ネイマールがスニガを指名したってことを知ってこんなバカな事でも言語を超えて気持ちが伝わるんだな。って思ったらアリなんかな…いや、ネイマールの底抜けに明るくて男気のあるジョークが素晴らしいんだなって思いました。

#アイスバケットチャレンジ
#icebucketchallenge
#ネイマール#スニガ#Neymar#Zuniga#Brazil#Colombia